税に関する証明書の郵送請求について

郵送により証明書の交付を希望される場合、次のものを揃えて総務課税務係までお送りください。

1 交付申請書

・書式は問いませんが、次のものは記載ください。また、下記関連ファイルの「請求書」または「交付申請書(固定資産用)」

も必要に応じてお使いください。

(1) 必要な証明書の種類・年度・枚数

(2) 申請者の住所・氏名・押印・電話番号(携帯電話可)

2 本人確認ができるもの(免許証等)の写し

・代理人による請求の際は、委任状など、必要な方(本人)から委任を受けたことを証明する書類(写し不可)及び代理人自身を

確認できるもの(免許証、資格証等の写し)。

・「委任状」は下記関連ファイルのものを必要に応じてお使いください。

3 返信用封筒

・送付先の住所・氏名を記入して、84円切手を貼付したもの。

・郵便料金が84円を超える場合は、「不足分受取人払」で返信させていただきます。

4 手数料

・郵便局の定額小為替証書

・必要な手数料については、下記手数料一覧を参照してください。

手数料一覧

図3.png

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このページに関してのお問合せ先

麻績村役場 総務課
TEL 0263-67-4850(直通)  Fax 0263-67-3094
※対応時間:8時30分~17時15分(土、日、祝日を除く。)
メール omi-somu@vill.omi.nagano.jp
※受付は24時間行っておりますが、お返事は業務時間内になることをご承知おきください。