税に関する証明書の郵送請求について
更新日:2020年11月05日
郵送により証明書の交付を希望される場合、次のものを揃えて総務課税務係までお送りください。
1 交付申請書
書式は問いませんが、次のものは記載ください。また、下記関連ファイルの「請求書」または「交付申請書(固定資産用)」も必要に応じてお使いください。
- 必要な証明書の種類・年度・枚数
- 申請者の住所・氏名・押印・電話番号(携帯電話可)
2 本人確認ができるもの(免許証等)の写し
- 代理人による請求の際は、委任状など、必要な方(本人)から委任を受けたことを証明する書類(写し不可)及び代理人自身を確認できるもの(免許証、資格証等の写し)。
- 「委任状」は下記関連ファイルのものを必要に応じてお使いください。
3 返信用封筒
- 送付先の住所・氏名を記入して、84円切手を貼付したもの。
- 郵便料金が84円を超える場合は、「不足分受取人払」で返信させていただきます。
4 手数料
- 郵便局の定額小為替証書
- 必要な手数料については、下記手数料一覧を参照してください。
手数料一覧
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この記事へのお問い合わせ
総務課
長野県東筑摩郡麻績村麻3837
- 電話番号
- 0263-67-4850
- Fax番号
- 0263-67-3094
- メール
- omi-somu@vill.omi.nagano.jp
※対応時間:8時30分~17時15分(土,日,祝日を除く。)
※受付は24時間行っておりますが、お返事は業務時間内になることをご承知おきください。